*

2014年10月

忙しい朝でもできる便秘の解消法

若い頃から常に便秘で悩んでいました。

仕事を始めてからもなかなか規則正しい生活ができずに、外食も多かったからか便秘はいつも悩みのタネ。

便秘になると肌も荒れるので、なんとかしたいと思っていました。

でも、なんとなく便秘薬に頼るのは嫌で、できれば自然のもので便秘を解消したかったんです。

そんな時に知ったのがグリーンスムージーでした。

グリーンスムージーは、生の野菜や果物を使うので体によく、腹持ちも良いので朝ご飯代わりにぴったりでした。

フルーツはバナナやリンゴなど便秘にいいと言われているものを使い、野菜はほうれん草や小松菜、水菜などを入れてミキサーで混ぜて飲みます。

忙しい朝でも簡単にできますし、何よりグリーンスムージーを飲みはじめてすぐに便秘に効果があることを感じました。

バナナを単品で食べていた時よりもお通じがよくなり、肌荒れも改善してきたのです。

便秘薬も即効性があるかもしれませんが、同じくらいグリーンスムージーも即効性があります。

それなら、体に優しい方がいいですよね。

便秘解消サプリ

大阪でフラッシュモブをやるなら

大阪のフラッシュモブ代行会社というのもあるそうです。

大阪でフラッシュモブをやりたいと思って

探してみたら見つかりました。

 

とりあえず、こういうところに話を

聞いてみようかなと思っています。

 

問題なく出来る事を期待したいです。

 

調べると大阪に限らず、色んなところで出来るみたいです。

日本中で出来るみたいです。

 

この勢いで日本中に広がっていくんでしょうか。

そう考えると少し面白いなと思ってしまいました。

その場所ならではのとかあったりするんでしょうか。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke_sp/sp_k02aa.jpg


わきがのコがある日から匂わなくなったんだ

前の会社にいた、私よりひとつ下のコが、わきがだったんだよね。

冬はまだいいんだけど、ちょっと暑い汗ばむような日は匂いがきつくて、事務所内がモウロウとした香りに包まれてまいったよ。

でもある日から匂わなくなったんだよね。

それほど親しくなかったからわからないけれど、

私服でワキ丸見えみたいな服を着てるところを見て、もしかしてわきがの手術したのかな、と思った。

においの元を取ると匂わなくなるって聞いたことがあるんで。

あと最近、わきが用の石鹸とかローションとかあるみたいだよね。

朝塗ると夜まで匂わないっていう宣伝文句がついているのをドラッグストアで見たもん。

結構、においがきつかったから、本人も悩んでいたのかもしれないよね。

でもわきがのにおいって、異性をひき付けるホルモンが入っているんだよね。

まだわきがのにおいがする時、そのコには社内に彼氏がいたしね。

まあ、いいコだしわきがのにおいが解消して、そのコも周りも快適になってよかったよ。

わきがの治し方ドットコム 体臭がバラの香りになるサプリの効果

勇気を出してやってみたいフラッシュモブプロポーズ

どちらかと言うと、ビビりな方なので、

あんまり派手な事は出来ないタイプです。

 

ただ、実際には色んな事をやってみたいと思っていたりはします。

 

何か特別な時には、特別な事をやりたい

と思っていたりするのですが、

プロポーズだったら、尚更です。

 

プロポーズだけでも勇気が必要ですが、

更に一段上を目指して

フラッシュモブでプロポーズとかどうでしょうか。

 

こんな感じのをやりたいのですが、成功するでしょうか。

http://www.penebakerent.com/0517asahi/

 

参照:illust-hp.com/img/huuusen7.png


サロンを真似ておうちエステ

私はエステサロンに通っているのですが、自宅でも日常的に同じくらいのお手入れがしたいのでエステ環境を整える決意をしました。

海外転居の予定があり、そちらに行ってしまえば現在受けているようなエステができなくなってしまうので、どこに移り住んでもエステができる設備が欲しかったというのも大きいです。

引越しが前提ですし予算の関係もあるので大きな機器を購入することはなく、小型のものを揃えることにしました。

現在揃えているのがスチーマー、毛穴吸引器、イオンでクレンジングする機器です。

やはりエステを受けていて一番効果的に感じるのはスチームなので、スチーマーを最優先で購入しました。

毎晩クレンジング時と入浴後のスキンケア前に使用していますが、潤いを与えられるのがよくわかりますし、熱を浴びることでのアンチエイジング効果にも期待できます。

スチーマーはおうちエステの必需品だと思います。

毛穴吸引器は市販のものであまり良いものが見つけられず、こちらの満足度は今ひとつです。

サロンでは三種類のノズルを使い分けて丁寧にパーツごとの吸引をしてくれるのがありがたいです。

近いうちにおうちエステ向けの良い毛穴吸引器が出ることを願います。

今最も欲しいのは、温冷プレートです。

サロンで高温のプレートを肌に当てられたり、-1℃の冷温で毛穴を引き締められたりするのが気持ち良くて自宅でも実践したいのです。

サロンでは首から肩にかけての筋に高温プレートを当てて凝りをほぐしてくれるのですが、これがエステの中でも一番好きな施術です。

おうちエステでもぜひ再現したいです。

サロンでエステを受けるたびに毎回技術を盗もうとしたり、おうちエステの計画を広げたりするのが最近の楽しみです。

いつかサロンに行かなくても済むくらいに自宅のエステ環境を充実させたいです。

眉毛が濃くて困っています | みんなのお顔産毛処理体験談図書室

調べて分かったミックの事

錦糸町にある美容室ミックの事が

気になって調べてみました。

 

ネットで、ミックが紹介されています

 

クーポン情報がまず気になってしまいました。

出来れば、美容室にかけるお金も抑えたいと思うので

こういうのを上手く利用して抑えたいと思います。

 

最初にお金が気になってしまうのも

どうなんだろうと思いますが、

それはそれで気になる事は確かです。

 

技術的な事に関しては

大丈夫だろうと思っているからかもしれません。

ますます気になるお店ではあります。

 

参照:illustration.artlesskitchen.com/data/icon/brush_on.gif


低用量ピルのメリットと積極的使用

日本ではコンドームで避妊している人が大多数ですが、100%の避妊率ではありません。低用量ピルの避妊効果はほぼ100%です。

 

そのほかのメリットには生理周期が安定します。服用方法を変えるだけで生理の時期をずらすことができるので、仕事や旅行の予定が立てやすくなります。生理痛も改善されます。痛みをとる鎮痛剤と違い、根本的な治療となります。最大のメリットは、卵巣がんや子宮がんが減少します。ピルの服用により排卵が抑制されることが関係します。

どうしても避妊に関して受け身になりがちな女性でも、予定外の妊娠をしないよう自分の意思でコントロールできたらいいと思いませんか。そんな思いを実現させてくれるのが「低用量ピル」です。
これは一般の薬局では販売されていないため、服用するには婦人科や内科を受診する必要があります。健康保険は適用外なので、かかる費用が気になる時には事前に問い合わせてみましょう。毎日1錠ずつ忘れずに服用すればほぼ100%避妊ができ、妊娠したくなったに時はやめればいいという気軽さが、女性にとっては非常に魅力的ですね。

もしかしたら旦那が浮気しているかも

もしかしたらうちの旦那、浮気しているかもしれない…
まだ本人に問い詰めたわけじゃないし、決定的な証拠もない。
だからここ最近、もやもやとした毎日。
おかしいなって思ったきっかけは、旦那の背広ポケットに入ってたレシート。
駅前にある、美味しいって評判のフレンチ料理屋さん。
その日付は旦那が同僚と飲みに行った日。
それだけじゃおかしくないでしょ?
でも、明らかに怪しい。
だって、4人で行ったって言ってたはずなのに、あきらかに品数が少ない。
しかもそのお店 、30代の男4人で行くなんて似合わないもん。若い人とか、デート向きってかんじのおしゃれなお店。
「あれ?この日みんなで飲みに行ったんじゃなかった?」と聞いたんだけど、「いや、それはまた別の日だよ」と、私の勘違いってことでさらっと流されてしまった。
たしかに半月前くらいのレシートだったけどさー。
100歩譲って勘違いだったとしよう、じゃあさ、このおしゃれなお店は誰と行ったの?って話よ。
私の考えすぎかもだけど、やっぱ気になるし。
聞いてみるべきなんだろうか。
もうしばらく、様子見かな。

夫の浮気を見破る方法

ハウスクリーニングで心も清潔に

トイレやお風呂場など、休日にがんばって自宅の掃除をしていても、全部をきれいにできるわけじゃありませんよね。やはりそれは限られた時間の中でしかこなせません。

そして、ちょっとした時に残った汚れが目について、嫌な気分になってしまいます。もっときれいな家で過ごしたい、でもしっかり掃除するのは大変だし、時間がない…そうお悩みでしたらハウスクリーニング業者にお願いしましょう。

月に一度でも構いません。ハウスクリーニングをしてもらえれば、お部屋は普段の掃除よりももっときれいな状態にしてくれます。心もさわやかな気分になるでしょう。

しばらくは、あなた自身での部屋の掃除も楽になり、また必要な時にハウスクリーニング業者に依頼すればいいだけです。部屋の汚れは心の乱れです。ぜひお試しください。


結婚式のフラッシュモブの見本

フラッシュモブを結婚式でやるとしても、

どういう形になるのか雰囲気を掴みたいと思ったら、

大阪で話題のフラッシュモブと言うところを見つけました。

 

こういうところの情報を参考にすると良さそうです。

動画とかで、実際にやっている様子も分かりますし、

費用面でどのくらいかかるのかも検討が付きそうです。

 

とりあえず、その辺りの事を理解してから、

相談に行く方が話がスムーズに進みそうです。

出来る事とかも考えながら相談に行きたいと思います。

 

参照:free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01b201310162300.jpg