*

2015年1月

王子神社へのお宮参りには北区の出張撮影を頼みました

昨年は次女のお宮参りで北区の王子神社へ行って来ました。王子神社は北区の中でもお宮参りには特別人気ですよね。長女の時は始めての事でよく分からずに別な神社へ行きましたし、記念撮影も撮り損ねてしまいました。なので次女のお宮参りでは事前の下調べをしっかりし、出張 撮影 北区も頼んで準備万端で挑んだのです。

お陰で長女の時とは違って次女のお宮参りは大成功。素敵な記念撮影をして頂き、地元の両親に写真を送ることができました。出張撮影って最初は少し緊張しますがプロのカメラマンが上手に和ませてくれるんですよね。人見知りし出した長女も笑顔で撮影させてくれましたよ。

来年は長女の七五三ですし、また同じ北区の出張撮影を頼む予定。今度は長女の晴れ姿もちゃんと残しておきます。